今日は実家の母と3人で、
ビックサイトへ~ビックリマーク
photo:01

「おかあしゃーん、何それーはてなマークもぐもぐー食パン
そうラブラブモーターショーに行ってきたよっアップ

朝から行ったのに、すでに混み混み汗
ヒメさんをベビーカーで連れてきて正解でしたあせる

入場と同時に、まずは…
photo:02

アウディのブースにGOドキドキ
昔、3年ほど働かせていただいた会社ですしね、一番初めに行かないと、ねにひひ
photo:03

「カッコいいね~ラブラブ
相変わらず、洗練された感じのステキな車ばっかりで、いっぱい写真撮っちゃった合格

ちなみにヒメさんには、
「マルが4つでー?」
と聞くと、
「アウディ!!」
って応えられるように仕込み完了してますからねべーっだ!


ヒメさんも、おばあちゃまや母ちゃんに負けず劣らず、車大好きっ子なので(笑)、
いろんな車をたくさん見れてテンションUPキラキラ
photo:04

「車とアタチ車


photo:05

「続・車とアタチチョキイエーイチョキ


photo:06

「アタチと母ちゃんと…つるべぇ(°∀°)」


バイクにも乗ったし…
photo:07

「白バイ隊みたいで、カッコ良くな~い!?


トミカコーナーなんて、ヒメさんってば、長時間釘付けでしたからね宇宙人ww
photo:08

「車~音譜電車~っ音譜


ロボットともお話ししたよニコニコ
photo:09

「こんにちは~クラッカー


photo:10

「ハナちゃんって名前なんだってドキドキ

結局、夕方頃までみっちり散策べーっだ!
私にとっては久しぶり、ヒメさんにとっては初のモーターショー、たっくさん楽しむことができました(≧▽≦)キラキラ

お母さん、誘ってくれてありがとぉキスマーク



新幹線何故…新幹線

夜、ヒメさんに、
「今日は何をたくさん見たんだっけ~はてなマーク
って聞いたら、元気良く、
「新幹線っ!!
って言われたよ(´・ω・`)
あんなにたくさん車を見てたのに、
トミカコーナー、恐るべし(´・ω・`)

(笑)


iPhoneからの投稿