今日は、千葉ロッテのファン感謝祭に行ってきましたよ野球
その名も…
【千葉ロッテマリーンズ 2013年ファン感謝デー~じぇじぇじぇ!おもてなしするなら今でしょ!感謝を倍返し!~】
ってイベント(°∀°)笑

photo:01

「アタチも、マー君リストバンドと応援旗持って、参戦よーっアップ


photo:03

予想以上にたくさん人が集まっててビックリ目

マウンドにも入れたよ~音譜
photo:02

「うわぁ~楽しいぃ~ドキドキ


photo:04

「おかぁしゃんと、ピースチョキ


photo:05

「きゃーっキラキラおとうしゃんが来るーっキラキラ


photo:06

「ごろーんドキドキ
人工芝のフカフカ具合に、
ヒメさんだけでなく、私達夫婦も大はしゃぎしちゃいましたにひひ

このファン感謝デーは、
選手達と交流できるいろいろな企画があったり、大運動会があったり、と、ロッテファンにとっては大興奮のイベントだったと思いますが、
いかんせん、にわかファンのワタクシは、選手達の名前すら…という状態なので、少々申し訳なく思ってみたり(  ゚ ▽ ゚ ;)
(笑)
来シーズンは、もうちょっと頑張ろ合格

そして、ヒメさんのことを阪神ファンに育てるつもりだった夫さんですが、
この調子だと、ヒメさんは確実にロッテファンになってしまいそうですなべーっだ!
photo:09

「アタチ、いつかマー君と一緒に踊りた~い恋の矢


指輪いつの間に指輪
photo:08

母ちゃんの手にも、手すりにも頼らず、スイスイと階段上れるようになってたよドキドキ


iPhoneからの投稿