月曜日のディズニーランドに引き続き…
photo:01

「…ん?ここは?もしかしてー?」
今日はディズニーシーに来ちゃいましたよ(ノ´▽`)ノ


photo:02

「またミッキーさんに会えるね~音譜
…ポーズを取らせたら、なぜか、ずっとこの顔だったけど、一応、喜んでいたんですからねっ(´_`。)笑


今日は、クリスマスのショーを観るのがメインイベントキラキラ
立ち見席だけど、なんと、最前列で見れました~ビックリマーク
photo:03

ミッキー近っラブラブ!


photo:04

グーフィーも、近っラブラブ!


photo:05

ミニーちゃん、可愛いっラブラブ!


photo:06

ドナルド、すてきーっラブラブ!


photo:07

…バナナ食っとるΣ(・ω・ノ)ノ!
(笑)

ショーは、衣装も音楽も演出も、どれもすごくステキで、超楽しかったラブラブ
ただ、キャラクター達をすぐ近くでたくさん見たヒメさん、その予想外の大きさに、ちょっとビビっていたようでしたけどねにひひ
photo:08

「べ、別に、怖くなんてなかったもんね~(。・ε・。)」


母ちゃんのエゴにより、
週に2日もディズニーに連れていかれたヒメさんですが、
意外と楽しんでくれてるようで良かったですべーっだ!w


カメラカメラマンカメラ
photo:09

「パシャパシャっキラキラ
クリスマスツリーを激写するヒメさんニコニコ


photo:10

…手に持ってるのは、ミッキーのピカピカ光るペンダントですけどね得意げ


iPhoneからの投稿