今朝のお嬢は、お家にシール貼りラブレター
photo:01

「ペタンペタン~音譜


photo:10

「アンパンマン貼った~合格


photo:02

「見て見て~アップ
ついでに、顔にも貼るえっ


午後からは、
そんなヒメさんと一緒にピアノレッスンに行きましたよ黄色い花
photo:03

「おかぁしゃん、行こ~ビックリマーク


photo:04

「早くぅ~ビックリマーク
…なぜか、目を瞑ったままでポーズを取っていました(°д°;)w


ピアノの後は、
毎度お馴染みイオンにGODASH!

で、イオンの中でXmasツリーを見つける度に…
photo:05

「おかぁしゃん、ピースチョキ(=母ちゃん、アタチの写真を撮れ)」


photo:06

「おかぁしゃん、こっちも、ピースチョキチョキ


photo:07

「おかぁしゃぁぁぁんチョキチョキチョキ

…イオン、ツリー多すぎヾ(。`Д´。)ノ
それから、アナタ!写真撮影を強要するわりに、全然笑ってないじゃんかっヾ(。`Д´。)ノ

(笑)

この、強要撮影会、いったいいつまで続くのかしらにひひw


そして夜は…
photo:08

「塗り塗り~音譜
とうとう、お家にお絵描きスタート口紅


photo:09

「可愛いお家にするのよ~んドキドキ
とりあえず、屋根ならお絵描きOKにしておきました得意げ


ひらめき電球決定的瞬間ひらめき電球

夕食後しばらくして、ヒメさんが「おしっこ~」と教えてくれたのですが、
ちょうど後片付け中で手を離せなかった私に代わって、夫さんがヒメさんをトイレに座らせてくれましたトイレ

相変わらず、トイレに座るものの、特に何が出るわけでもなく、楽しそうに座って遊ぶ、ってことが続いている状態なので、
今回もそうだろう、と油断してたら…

「おぉぉぉぉぉ!!出たよぉぉぉぉ!!

トイレに入って30秒時計
夫さんの喜びの声がっキラキラ

ヒメさん、先日のウンチに続き、トイレでおしっこも出来た~クラッカークラッカークラッカー
と、親子3人で大喜びドキドキドキドキドキドキ


いやぁ~良かったなぁ~嬉しいなぁ~
(*^▽^*)

と、しばらく喜んでいたのですが、
ワタクシ、気づいちゃいました(・ε・)
いっっっっっつもトイトレを頑張っているのは私なのに、
よりにもよって、せっかくの決定的瞬間だけを見逃しちゃうって……

どうよ?(;´Д`)ノ

(笑)



iPhoneからの投稿