今日のワタクシは、
両腕、肩、背中、太もも、と、
広範囲に及ぶ筋肉痛にやられておりました( ・(ェ)・)
そりゃ、13キロ近いお嬢さんを抱っこしたままランドの中をウロウロさまよってれば、筋肉パンパンにもなりますわな( ・(ェ)・)

(笑)

一方、ヒメさんはと言うと、
実は数日前から、ちょっと鼻風邪モードだったのですが、
昨日、親のエゴにより、強風が吹きすさぶランドに連れて行かれたため、
治るもんも治らんだろーメラメラ
と、今日も絶賛、鼻垂れ中汗

熱もないし、機嫌もすごく良かったのですが…
photo:01

「おかぁしゃん、写真~音譜


photo:02

「写真~音譜


photo:03

「もっと写真~音譜
なんか、やたらとポーズ決めては、写真を撮ることを要求してきました( °д°)ww


で、お天気良いから、お外行こうか~晴れなんて言いつつも、文字通り、腰が重すぎて(笑)、なかなか家から出られずにひひ

ヒメさんも、いろんなオモチャを引っ張り出してきて遊びたい放題してたので、そのまま放っておいたら…
photo:04

……嵐でも来たの?Σ(=°ω°=;ノ)ノ

ただ、これだけ遊びまくったので、
この後、ヒメさん、お昼寝を始めましたぐぅぐぅ
そして、ぐっすり寝て起きたら、鼻垂れも解消アップ
さすが子ども、快復力、ハンパないラブラブ

そこでヒメさんに、「どうする?ちょっとだけお出かけするー?」って聞いたら、「うんビックリマーク遊ぶぅ~ビックリマーク」とのことだったのですが、
その時点で、夕方4時時計

急げ急げ~DASH!
とお着替えを済ませ、よし!出発!ってところで…

「おかぁしゃん、おにぎり、食べるーおにぎり

…はいはてなマーク今、なんてはてなマーク

photo:05

「てへっべーっだ!


photo:08

「たくさん寝たから、お腹空いちゃったんだもんね~チョキ
要求が通って、ご満足なお嬢( p_q)笑

さすがにもう出かけるのは無理だと思い…
私「また明日お出かけしようか~」
お嬢「ううん(`・ω・´)」
私「…え。じゃあ、お出かけするの?」
お嬢「うん(`・ω・´)」
私「おにぎり食べ終わったら?」
お嬢「うん、行く(`・ω・´)」


photo:06

「るんるんる~んウサギお出かけお出かけ~ペンギン
またもや要求が通って、大満足なお嬢さんでございました( p_q)笑

今後も、可能な限り、
魔の2歳児のワガママ要求に応え続けられる母でいようと思います(´_`。)

(笑)


photo:07

「おかぁしゃん、写真写真ー!!
もちろん、専属カメラマンの役も、こなしまっせーカメラドンッ


iPhoneからの投稿