先日、ヒメさんのお誕生日プレゼントとして、夫さんがくれた例のブツの正体がついに明かされる時が…(・∀・)

photo:01

「んー?これ、おかあしゃんー?カメラ


なんと!!
夫さんからの特別プレゼントは、
ディズニーパークの年間パスポートの引換券だったのですークラッカー
しかも、
驚きの、2パーク年パスーっクラッカークラッカークラッカー

ワタクシ、一生涯のうち、いつかは、この年パスを保持して、パークに通い詰めたいなぁーと、常々思っていたわけなのですが、まさかそれが実現する日がくるとは…。゚(T^T)゚。感涙

夫さん、本当にありがとぉぉぉドキドキ
…ま、財布は一緒なので、お支払いは家族口座からなんですけどね(´・ω・`)
(笑)


と言うわけで、せっかく夢の年パスをゲットするなら、ミッキーさんのお誕生日の日にするべきでしょ~音譜ということで、
お教室終わりのヒメさんを連れて、いざ、舞浜電車DASH!
photo:02

ランド内はクリスマスムード一色クリスマスツリー


photo:03

「え?これ、1本、全部アタチの?!」
ヒメさん、初のチュロスラブラブ


photo:04

「ドキドキ…パクっ目


photo:05

「美味しいぃぃぃアップ


photo:06

「あ~うめぇうめぇ~ひらめき電球
すっかりお気に召されたご様子にひひ


photo:10

「スティッチとアタチ(・∀・)」


パーク内は、平日なのに、あり得ない激混み具合えっ
なので、今日は、
【魅惑のチキルーム】と【カントリーベアーシアター】だけしか入れませんでしたあせる
しかも、お嬢は、カントリーベアーの途中から爆睡モード(・Θ・;)

仕方なく、寝てるヒメさんを抱えてウロウロさまよい歩き、
腕が限界になってきたので、
40分も前からパレードの場所取りがてら座って待つことにべーっだ!

30周年記念のパレードは、またまた強風のために中止になっちゃったんだけど、
photo:07

クリスマスパレードは無事見れて、ヒメさんも私も大満足ドキドキ
ずいぶん前から場所取りしてたおかげで、めっちゃいい場所で見れたしね(笑)


photo:08

「ミッキーさん、かっこよかったわ…恋の矢


photo:09

「ミッキーさん、お誕生日おめでとぉケーキおとぉしゃん、お土産買ったよぉバレンタインチョコ


と言うわけで、
これからはますます、ランドやらシーについてのブログ記事ばっかりになりそうですなにひひ



iPhoneからの投稿