今日は夫さんが終日お出かけだったので、私とヒメさんは2人で過ごすことに晴れ
ただ、せっかくお天気が良かったのにも関わらず、午前中はボケーっとお家にいましたにひひ
ま、こんな日もありってことでべーっだ!

さてさて、最近のヒメさん、
言葉の溢れ出し方がハンパないですロケット
今までどこに貯めてたの?!ってくらい、溢れる溢れる波(笑)

と言うわけで、
ちょっと笑っちゃったエピソードをいくつかご紹介~カラオケ

旗お母さん、頭痛いんだよね~って言ったら、
私の頭をなでながら、「いたいのいたいの、飛んでけ~!」
ってしてくれた(・∀・)

旗相変わらず、何か変なコトしてるヒメさんを見て笑ったら、
「あはは~おかしい、お母さん!」
って、逆に笑われた(・∀・)

旗トイレトレーニングを頑張って、長いこと便座に座っていたものの、結局出なくて、一言。
「うんち、出なかったねー」
めっちゃ他人事のように言い放った(・∀・)

旗「何これ、何これー?」ってディズニーキャラクターの名前を聞かれたものの、ど忘れしちゃって答えられず、「うぉぉぉ、何だっけ、何だっけーっ?!」って焦る母ちゃんに、
「おかあしゃん、わかんない…ふふっ…」
鼻で笑われた(・∀・)

旗出かける準備をしようね、って声かけたら、
「パパパってお着替えして~」
って威勢のいいこと言ってたくせに、いざ着替えようとすると全力で逃げた(・∀・)

旗お昼ご飯の時、私が食べているのを見ながら、
「おかぁしゃん、美味しい?良かった~!」
と、シェフ的発言をした(・∀・)
いやいや、作ったの、私だし(・∀・)

旗お風呂でボディーソープの泡で遊びながら、
「あわあわ、大好き~!」
と叫んだ(・∀・)
ヒメさんから聞く初めての「大好き」ってフレーズは、「お母さん、大好き♡」ってフレーズで聞きたかったのに(・∀・)
母ちゃん、泡に負けた(・∀・)

旗「おとぉしゃんは~お仕事ー!さちあは~お仕事ー!おかあしゃんは~……寝んねー!!」
…母ちゃんのイメージ(°Д°;≡°Д°;)

(笑)

で、こちら、タオルを体に巻きつけて、お姫さまごっこに励むお嬢さまの図ワンピース
photo:01

「お話するの、楽しいぃドキドキ


photo:02

「踊るのも、楽しいぃドキドキ


photo:03

「アタチ、お姫さまぁぁぁアップ
…姫よ、ドレスが落ちてまっせ(;´Д`)ノ
(笑)

なんだか毎朝起きる度に、バージョンアップしてるかのごとく、言葉が増えているヒメさん音譜
さすが、おしゃべりな夫婦に育てられた子って感じですにひひ
ただ、時々、びっくりするほど私と同じようなしゃべり方していることがあるし、
言葉遣いには十分気をつけなきゃなぁにひひw


iPhoneからの投稿