実はここ数週間ほど、ヒメさんの凄まじい成長具合に私が対応できず、
なんだかずっとイライラしちゃったり、自己嫌悪に陥っていたり、と、
ちょっと参っちゃっておりましたガーン

で、昨日の夜、お仕事帰りで疲れているはずの夫さんに、うだうだと話を聞いてもらい、だいぶ気分晴れ晴れ宝石赤

そしてさらに、今朝は夫さんが数時間ほどヒメさんの相手をしてくれたので、
その間、私はだらだらうたた寝させてもらっちゃったべーっだ!

しかもしかも!!
夫さんってば、昨日私が洗い残して置いといた食器も、全部キレイに洗って拭いてくれていたのですよアップ

いやぁ~マジでありがたい~ドキドキ
ほんと、夫さんには感謝感謝ですよドキドキ
この場を借りて、御礼申し上げますドキドキ

(笑)

と言うわけで、
だいぶ心に余裕も戻った今日は、
ヒメさんが変なコトしてても、ゆったり笑って構えられましたよにひひw


photo:01

「ピアノ行くよ~音譜


photo:02

「おかあしゃん、早くーっビックリマーク
なんでも自分で持ちたがった結果、
背中のリュックにはオモチャにオムツ、
右手にはレインコート、
左手にはアンパンマンのお人形、
そして左のポケットには、iPhone。
荷物多すぎ(´・ω・`)


photo:03

「傘~ん雨キラキラ
今度は、私の傘を奪い取る(´・ω・`)


photo:04

「うぉーりゃぁぁぁーロケット
そして引きずりながらグルグル回る(´・ω・`)
傘の先っぽ、ガタガタ(´・ω・`)


帰ってきてからは、
私が即席で作った段ボールの電車で遊んでくれましたべーっだ!
photo:05

「ガタンガタン~電車


photo:06

「持ち上げるにはちょっと重たいから、引きずっていこーっとかたつむり


photo:07

「うぎゃっドンッ
…コケた(´・ω・`)


photo:08

「おとぉしゃん、明日も遊んでくれるかな~恋の矢


うんうん、楽しいね≧(´▽`)≦


iPhoneからの投稿