ヒメさん、マイホームGET家キラキラ
photo:01

「わぁ~アップお家だぁ~アップ


photo:02

「中で立っても、頭ぶたないよ合格


photo:03

「…あ、窓からは入れないかぶーぶー


photo:04

「ドナルドさん、お家楽しいはてなマーク


photo:05

「みんな、遊びに来てね~ドキドキ

ね?ステキな戸建でしょ?(笑)

実はこれ、私の叔母さん(ヒメさんにとっては大叔母さんになるのかな?)から、誕生日プレゼントとしていただいたんですラブラブ!
ダンボール製だから、軽いし組み立ても意外と楽で、不器用な私でも、小一時間で完成させられましたよにひひ

ヒメさんは、作ってる最中から、
「んー?もしかして~もしかして~?」
ってワクワクしっぱなしニコニコ
で、まだ完成してないのに、ずんずん中に入って行っては、窓から顔出して、
「いらっしゃいませ~黄色い花
ってお店屋さんごっこ(聞いたら、パン屋さんだったそうですw)をして遊んでいましたラブラブ

秘密基地みたいにして遊べるから、ヒメさんは楽しそうだけど、
リビングがめっちゃ狭くなったのには、ちょっと困っちゃうわよね(´_`。)笑


ちなみに、こちらはヒメさんのマイカー車
photo:06

「プップ~クラッカー出発進行~DASH!


photo:07

「きゃぁ~音譜ワンワンがこっち見てるぅ音譜


photo:08

「ふぅ、ちょっと休憩コーヒー


photo:09

「にょきーっモグラモグラモグラ


マイホームにマイカーだなんて、
裕福な2歳児ですこと(・∀・)キラキラ
(笑)


iPhoneからの投稿