今日はまたまた朝からお教室へ自転車
…実は昨日、手帳を忘れて帰っちゃったんですよねあせる

と言うわけで、
「え?!またお教室なのーっ?!ラブラブ
とヒメさんをヌカ喜びさせちゃったお詫びとして(笑)、イオンのキッズスペースにお連れいたしましたにひひ
photo:01

「おかあしゃん、見て~目新しいおもちゃがあったよ~キラキラ


photo:02

「ブンブンブンブン…手裏剣
大好きなアンパンマンなのに、扱いがヒド過ぎる叫びww


そしていつの間にか、
photo:03

「これは~サーチ


photo:04

「ここっ合格
結構複雑なピースの型はめパズルが、ちゃんとできるようになってました恋の矢
着々と成長してるんだなぁラブラブ!


そして!!
成長と言えばっ!!

イオンから帰ってきてお昼を食べた後、またもや「うんち~」「出ないっ!おしまいっ!」「うんち~」「出ないっ!おしまいっ!」と、トイレとリビングの往復を延々と繰り返していたのですが、
一度、トイレに座ったヒメさんが、
「おかあしゃん、バイバイ(`・ω・´)1人でするぅ~(`・ω・´)」
と言ってきたので、私だけトイレを出てみることにハチ
当然ながら(笑)、すぐに「おかあしゃぁぁぁぁん叫び叫び叫び」と叫び声が聞こえてきたので行ってみると…


ぬぉぉぉぉぉぉ(///∇//)(///∇//)(///∇//)キラキラ
ウンチ、出てるじゃーーーんアップアップアップ


まさかの、成功虹
私はもちろんのこと、ヒメさんまでもが小躍りしながら大喜び虹
これが続けばもっといいけど、ま、そううまくはいかないことを、肝に命じておかなきゃなにひひ


ひらめき電球イマジネーションひらめき電球
photo:05

Xmasツリーの前で記念撮影カメラ


photo:06

「ワンワンも一緒~しっぽフリフリ
リードを持って、犬のお散歩しているつもりのお嬢さん得意げ
最近、エアー散歩がブームなのですにひひ


photo:07

「時計もしてるよ~腕時計
腕時計までしてるそうです得意げ

ヒメさんはずいぶん想像力豊かに遊べるようになってきているので、
相手する私も、毎日、イマジネーションをフル活用しまくりですよ(・∀・)



iPhoneからの投稿