先日、中途半端に紹介した新しい家族ポメラニアン

土曜日にやっとお名前が付きましたきゃー・ピンクマsei


あいりん☆=・ω・=☆ブログ

ayaサニーちゃんおやつデスaya

seiy’sseiy’sお雛様の日生まれのカワイ子ちゃんニコうふ

佐賀県から遥々9日の水曜日に飛行機で来てくれましたayasei

体重測定わ850グラムくらいでしたニコちゃん

つぶらな瞳のモコseiオレンジわたあめちゃんポメラニアンaya


名前の由来わ娘の大好きなプリキュアのキャラからとりましたりぼん(赤)

キュアブルーム元気なオレンジのキュアサニーキュアブルーム

サニーの意味を調べたら

太陽日が良く照る

太陽陽気な・活発な

太陽明るくて楽しい

とかいい意味ばっかりだったので決定ぷっハート

旦那様わ密かに犬の名前ランキングとか見て

めっちゃ考えてたらしぃーakn

最後わヒナとサニーの2択で娘に選ばせました♥akn♥


キュアハッピーが好きな娘わ「*ハッピーがいい三女A」*

とか言ってたけど、友達のわんことカブるし却下♥akn♥


あいりん☆=・ω・=☆ブログ
ポメラニアンうちに初めて来た夜に撮ったサニー写メポメラニアン


まさか仔犬ちゃんからポメを飼うなんて思ってなかったし

素敵なご縁にまぢ感謝でいっぱいですわ感動泣き嬉


わたあめ時期から成長を見てけるぅーブタ

サル期とか心配だけど楽しみだったりもするsei


最近わうちにもすっかり慣れてきて、てんてんと走り回ってるブルー&タン&ホワイト チワワポメラニアン


てんてんと遊んでる時にサニーが鳴いたら

チャコが心配してるのか、飛んでくるダックスakn


あいりん☆=・ω・=☆ブログ

そんなチャコわ明日うちの職場でトリミング予定ダックスキラキラ


あいりん☆=・ω・=☆ブログ
チャコわやっぱ母性本能が強いのかなぁ-


おねむ今わみんなおねんねタイムおねむ


サニーも今わ座椅子の上で寝てるけど

うちらが寝る時と留守の時わケージでお留守番ポメラニアン


ケージ内でのトイレわ100%の確率で完璧cracker*

フリーでわまだ失敗多いけど、シートでするようになってきたネコ☆ウォーakn

引き続きトイレトレーニング頑張ってこぉあげアンパンマン