えっとな | 日常。

日常。

二次元と三次元の間を彷徨う真性ヲタのブログ(^^)

こんなん言っても煽るだけやってわかってんねんけど、意味ないってわかってんねんけどさ。



嫌うのはいいが嘘を言うなよ嘘を。


こういう時に2ちゃんの情報鵜呑みにしてる奴ってアホなんやなーって思います。

書いてる人はむしろ哀れやけど。

事実捏造してニヤニヤしながら掲示板に書き込んで満足してるんですね。かわいそうな人ですね。そんな人に万一でも好かれるような事が無くって良かったです。粘着はされてるみたいですが。




で、私にいじめられて辞めた子って誰かな?

最近辞めた子って全員自己責任のクビか就職やけど。

で、現在誰をいじめてるって???どの子?本人に聞いたん?「私いじめられてるんです」って?

正直人を怒った事ないしミスも笑って許してるし、かなり意識して後輩に気使ってると思う。

いったいどこからそんな妄想がでてくるの??願望?頭おかしいの????


女の子をやってるのは男装が似合わないからです。女の子なら可愛いんじゃなくてマシだからです。

歌も、男声は自分の声質にあわないから萌え系歌ってるだけです。

チヤホヤされたかったらイベントで露出します。カメコ片っ端からお断りとかしません。


もーーーデブスなんは自分がわかってるからほっといてくれ。

何が気に入らんのか。ジャンル?順位?勝手に抜かしてください。

先輩がみんな辞めてからずっと独りやったし。

そんなあたしがどうやったら下の子に意地悪できんの?

楽屋でだって、今、皆座ってるねんで?先輩後輩とかなく。私は先輩がいる空間で椅子に座ったことないけど。

でも受け入れてるし別に不快に感じて文句言ってるわけじゃないやん。

こんだけ円満やのに何の要素があってそんなん言えるのか。まさに妄想乙ってかんじっす。





あっ、性格悪いのは前々から公言してますので否定しません☆
勝手に勘違いして失望されても…


あーあ、こんなん書いても叩かれるだけやねんけどな~。

わかってるねんけど、ちょっと吐き出してみた。