冷え性。 | 毎日少しずつ、頑張るぞ~。

毎日少しずつ、頑張るぞ~。

旦那さん、天使ちゃん、お腹のベビちゃんの4人家族のママです♡
7月中旬に出産予定✨
モニター応募しながら、まったり投稿します(*^^*)

今の季節、寒暖差が激しいですねタラー
そのせいか気温に体が慣れないせいか、冷え性が酷いえーん

足が氷みたいに冷たいし、体はブルブル…
冬より今の季節が何故かひどい(笑)


そんな私が今、気になってるサプリはこれ!!
noi 金時生姜+7種
【公式】 noi 金時生姜+7種
【楽天】 noi 金時生姜+7種
http://cp.noi-noi.jp/cp/kintoki/


金時生姜の効果も気になるけれど、国産の物で作ってるというのもポイント高い照れキラキラ
安心して飲めますね音符


冷え性改善して、痩せ体質になりたいですショボーン
モニター当たるといいな~ルンルン



サプリで代謝アップ!「noi 金時生姜+7種」で冷え冷え対策 ←参加中