美味しい抹茶♡ | 毎日少しずつ、頑張るぞ~。

毎日少しずつ、頑張るぞ~。

旦那さん、天使ちゃん、お腹のベビちゃんの4人家族のママです♡
7月中旬に出産予定✨
モニター応募しながら、まったり投稿します(*^^*)

遥香抹茶オーガニックが届きました照れ
「遥香 抹茶 オーガニック」

オーガニックの国産抹茶!!
聞いただけでも体に良さそうだし、美味しいそうキラキラ

早速開けてみると…

可愛い箱に入ってました❤
第一印象は、ちょっと小さいかも??
量は175ml。


ペットボトルを見てみると、作り方が2箇所に書いてある!!とても丁寧ニコニコ


一番上のキャップをまわすと…
抹茶が出てきた!!


で、その後はよく振ります!!


ペットボトルにプラスチックのコップがついてますが、せっかくなのでお家のコップに注いでみましたブルー音符


あとはお菓子を添えると、こんな感じキラキラ


色がとっても濃くてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ

飲んでみたら、味も濃厚なお抹茶ハート
以外にも苦味はそこまで感じず、まろやかな口当たり。


この濃厚さで、この量なら納得かも!!
ごくごく飲むというより、少しずつ味わうような飲み方が合いそうですウインク


お家でまったり、冷たい抹茶を飲める…
贅沢なひととき照れ
和菓子との相性もバッチリでしたピンクハート
ご馳走様でしたむらさき音符



株式会社ジャテックスファンサイト参加中