★時には休みながら★ | ☆不思議の国のあいりん☆

☆不思議の国のあいりん☆

主にダンスのお仕事してます♡お仕事内容は守秘義務
※DMはマネージャーが管理してます。お仕事のみの受付♡

三鈴藍blog ☆不思議の国のあいりん☆-110418_1747~01.jpg

これはよぴがやたらと誉めてくれた写メビックリマーク(笑)(笑)



だからもう一度のせてみましたラブラブ!キラキラ



今日はすごく良く寝ました。
途中変な夢も見たけど(笑)体はだいぶすっきりしたかなニコニコ



よかった-音符キラキラ



そのため今夜はなかなか眠れなさそうですが、
自分の為にうまく時間を使いたいと思いますリボン



一分一秒もムダにできないビックリマークビックリマーク



正直、ちょっと焦ってるけど…



藍らしく、がんばりますビックリマークビックリマーク