ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19 | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

Blingさんより



8月28日新発売のCLINIQUEの「ビヨンド パーフェクティング

ファンデーション 19(リキッドファンデーション)]のモニターをさせて頂きました。




30g 4,500円
SPF19/PA++ 全6色
こちらの商品、コンシーラー機能もあるリキッドファンデーションなんです。

というのも備え付けのマジックワンド(魔法の杖)のアプリケーターを使いこなすとできるんです。

まず、みずみずしいリキッドを薄く伸ばせば自然な仕上がりにできる
伸びのいいテクスチャーでムラなく肌にフィットしてくれるんです。


だけど、マジックワンドのアプリケーターを使えば毛穴や隠したい気に

なる部分に重ねることできるコンシーラー機能としても楽しめれるんで

す。でいて、とっても伸びがいいので色ムラも気にせず、厚塗りの心配

もないんです。


だから、隠したいところを隠してくれる上に自然な素肌感を楽しめれる

です。


それに、潤いもあるのに12時間も化粧もちがいいんです。


とっても気になります。

使い方は・・・・



下地で整えたあとに点々とのせるだけです。後は、指先または、スポ

ンジで伸ばします。


アプリケーターの部分を使い分けて顔全体や気になる部分の重ねつ

けをしたりします。





使ってみての感想~


持ちやすいボトルキャップでチップも思っている以上に太かったです。




気になるところ狙ったところに、ちゃんとのせれる太さなんです。


まろやかなクリームが肌に吸い込まれるようにすっ~と溶け込んで

いきます。伸びがいいです。ムラができません。

使ってみて、やっぱりこの塗るときに使うチップの形が、変わってい

るから適量のリキッドを多すぎず少なすぎずにとることができました。

スプーン状になっているんです。


それでいて、先端を使えば、気になるところにも簡単にポンポンとの

せれます。



そして、スポンジでのばすとムラなく上手に重ねれました。

匂いもないです。



自分の肌に馴染んでくれて肌を綺麗に見せてくれました。

つけてますってのを強調しないので時間がたってもつぱったり

する乾燥感もありませんでした。


つけているのを忘れるぐらい軽い感触でした。角度によって毛穴も

目立たなくしてくれるカバー力です。


それでいて、全体にツヤ感もあるのに、ベタつき感がなくってむしろ

肌は、しっとりしていました。


そうなんです。肌質にあわせて、乾燥する箇所には、潤いを補って

くれてテカリやすい箇所は、皮脂を吸収してくれておさえてくれる

働きがあるからなんですって。


本当、パーフェクトなリキッドファンデです。


今回使った色は、64クリームベージュ(標準色)でした。


他の5色は、


61 アイボリー

62 ローズ ベージュ

63フレッシュ ベージュ(一段明るめ)
65 ニュートラル(一段健康的な色味)
66 トゥルー ベージュ

61~63は、色白の方にお勧めです。


ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19につい

て詳しくはこちらから
した

こちら