愚痴(嫌われたぁ~) | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

今日は、園でお勉強を教えてもらっている日なので、バスではなく、お迎え

に・・。


愚痴になるけど、例の人が同じ組の方と話をしているところに、こんにちわぁ

~って割り込んだら、無視されたわぁ。

聞こえなかったのかぁプンプン


まぁ~いいけどって思ってたら、教室も終わり子どもが出てきて、帰ろうとし

たら、担任の先生にその人と呼ばれたんだけど・・・


衣装つくりの部屋が取れたとかの話なんだけどねぇ。

取れただけの話で済む所をその方が色々質問しはじめて、挙句に、ワンピー

のファスナー、買ってきますよって。先生もお願いしますって。


じゃ、こっちのグループも買って来きましょうかって言うと「大丈夫です。」って

先生が土日で買いにいってくれるんだって。なんなんだぁ~この差は・・・


予算とかがあるから、全部、園で用意してもらったほうがいいのは、いいから

いいんだけどねぇ。


で、まだなんか話をしはじめたから、そのまま私、場を離れちゃったぁ。


取れたことをお迎えに来ている別のママさんが他の人と話をしているところに

行って話してたら、いつもなら、はいってくるのに、遠めで・・・


「じゃぁ~帰るねぇ」だって。


はぁ・・・わたしがいるからかぁ~


結局、同じクラスは、同じ部屋で衣装の布の裁断をすることになったんだけど

月曜日が嫌だわぁ。


嫌だ嫌だって言ってるから相手もきらっているのよねぇ。わかっているんだ

けどさぁ~


愚痴るなら、はじめから寄らないようにすればいいんだよねぇラブラブ


今日のお届け物~


携帯用カップ
のりちゃん大好きっこの日記

モニター品 クレンジングオイル
のりちゃん大好きっこの日記

ストラップ
のりちゃん大好きっこの日記

アフラック×2・・・・今回は、箱ではなく、袋でしたねぇ
のりちゃん大好きっこの日記

【ピグ】クジラッキーにお願いごとをしてアイテムをもらおう! ブログネタ:【ピグ】クジラッキーにお願いごとをしてアイテムをもらおう! 参加中


新しいエリアができたようで、お願いごとをしている写真を撮ると・・・・


アイテムが貰えるみたい。


だけど、かなり先、忘れた頃にゲットできるようですけどねぇ。



のりちゃん大好きっこの日記

なんとなくで、参加してみましたぁ~ウフフ


寒いのになぜ今頃・・・先取りねぇ。


もやもやするときは、パチンコかしらにひひ

アメーバピグ「CRデラックス海物語」のキャンペーン
SANYO公式サイト

DX海機種サイト
クジラッキーサイト
デラックス海物語 動画