こんなところで・・・ | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

今ちょうどミスド100円中ですねぇ。


今日は、ディズニストアーに行こうとでかけたところ、店舗があるビルの

開店時間が11時とのことで・・・時計を見るとまだ10時40分でした。

その前にあるユニクロもその隣も11時でした。

10時開店が当たり前だと思ってたもので遅めの開店なのねぇ。知りませんで

した。

そしたら、娘ちゃん、ご飯食べようって。


マックかドーナツって。

ミスドが隣だったので、じゃあ~入る?店先に立ってた看板をチラ見しな

がら店内へ。


どうやら、11時までは、ドーナツ1個と飲み物のセットで300円になるみたい

でして、ドーナツ4個と飲み物を頼んだら、300円のセットと残りのドーナツ

と子どもの飲み物代ですみました。

ちょっとお得。

それに、キッズ用って、氷いれますかいれませんかぁってちゃんと聞いて

くれるから助かります。うちは、氷が入っているといやって子だからねぇ。


で、今日は、ショーケースで見つけたこちら。


のりちゃん大好きっこの日記


新発売なのかなぁ~

ハニーを食べたんだけど、みためなんか、懐かしい昔風って感じが漂って

いますが、お味のほうは、というとすご~く美味しかったです。

カロリー高そうだけどねぇ。147円ってのに惹かれて買ったらHITでした。

定番にはならないのかなぁ?

のりちゃん大好きっこの日記

またまた、この時期ですねぇ。

うちの近くの店舗は、去年は予約で完売してました。

その場でドーナツがついてくるよりクーポンでほしいんだけど、一部店舗

のみ、そういう場合ありとなっていますが、どの店舗でもあるとたすかるの

になぁ~

今年は、買えるかなぁ~

色とかが選べないってのが悲しいわぁ叫び
のりちゃん大好きっこの日記

不在票もなかったので今日はお届け物がありませんでした。

昨日、モニター品以外のお届けものがありました。


リップ
のりちゃん大好きっこの日記

ダイアモンドレッドってどんな色なのか、真っ赤かなのか怖くって開封

できてませんあせる


リップは助かるものなので有難うございました。


「ありがとう」って聞いて思い浮かぶ曲は? ブログネタ:「ありがとう」って聞いて思い浮かぶ曲は? 参加中

う~ん、娘ちゃんが妹ちゃんの結婚式で聞いて以来、そのとき結構、口ずさん

でいた、「いきものがかりのありがとう」かなぁ。


覚えやすかったのかテレビの歌番組にでてたら、言いづらそうに・・・・

「いきもも~」って言ってたもの。


私は、スマップの曲かなぁ。


おでかけ後、近くのユニクロに行くと同じ幼稚園のお友達に会いました。

ちょうど先に、偶然だねぇって話をしているところへ私たち家族が割り込んだ

もので。3組の同じ幼稚園の子どもってねぇ。


めちゃ混みの中、会うなんて、この店舗を利用してて初めて知った人に会い

ました。


みなさん、子ども用のヒートテックを買いに来てたようで、うちもそうでした。


寒くなってきたし、制服の下に着てもひびかないものねぇ。

今年は、レギンスみたいなタイツなのか、そちらも買いました。


いやぁ~ヒートテック商品の種類増えてますねぇ。

G-パンもあるの?お友達のママさん買ったって言ってたけど・・・


私は、また今年も悩むのかぁ~ダウンコート。ただいま1000円OFF中。


今、ちょうど3000円以上お買い上げでスクラッチカードがもらえますよ。

我が家は、300円でしたけど、高額もでるのかなぁ~


そうそう、23日からの連休、セールですねぇ。

初日は、先着でパンと飲み物が貰えて3000円以上お買い上げで、ブランケ

ットがいただけます。


残念ながら、いけないわぁ~