海食健美サプリ | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

通宝海苔株式会社様より、海食健美というサプリメントを頂きました。


のりちゃん大好きっこの日記

2種類のカプセルが1袋にはいているんです。

体の内側から改善してくれるサプリメント、早速開けてみると・・・

のりちゃん大好きっこの日記

オレンジ色のソフトカプセル3粒と緑(海苔)色の硬い2粒がはいてます。

1日1袋を目安に1週間分です。

ちょっと一粒一粒が大きくて、噛まずにゴックンするようで、緑の方は、

ちょっと、ニオイがありますが嫌いなニオイではありません。

でも、飲んでみると粒の大きさはおいてて、匂いのほうは、気になりま

せんね。うん、これなら大丈夫!!


オレンジ色のソフトカプセルには、カメリア・シネンシス、ビタミンE、アス

タキサンチン、ヒアルロン酸、コラーゲン、DHA含有精製魚油、スクワレ

ンが入ってます。

緑色の錠剤は、海苔微粉末で、たくさんの健康・美容にいい成分が含ま

れているんです。

一緒に摂取することで、肌荒れや乾燥肌を改善して若返りの効果がある

んですって。


そうそう、海食健美には、食べ物では補えない栄養成分が沢山、入って

いるんですよ。海の恵み!海苔の力がたっぷり凝縮されてます音譜


古来より重用された天然栄養素スクワレン(スクアレン)・脳の活性化に

不可欠な栄養、DHAとEPA・加齢とともに減少するDHA・EPA・海苔微粉

末・マリンコラーゲン(低分子コラーゲン)、ヒアルロン酸 茶カテキン(カ

メリア・シネンシス) アスタキサンチンです。

※アスタキサンチンは、サケやイクラ、エビ、カニ、藻類など海の生物に

多く含まれている天然の赤い色素で、身体のさび付きの原因となる活性

酸素を抑制し、ビタミンEの1000倍の抗酸化力を持つと言われている今話

題の健康素材なんです。


強力な抗酸化力でしみやしわの原因や、疲れのもととなる活性酸素を除

去し、夏の暑さでバテた体を優しく癒してくれちゃんですラブラブ


お肌も、身体の中も改善してくれるんです。


飲んでいると体が楽になってきたような気がします。


一袋の中に、一回分の量が入っているので、どこでも手軽に飲めるって

のがいいですね。


飲み続けることが健康への秘訣!!


中からもっと奇麗になるかしら・・


安心安全なサプリどうもありがとうございましたペコ。



DHAさらさら応援隊

化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中