娘ちゃん | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

最近、よく口ずさむようになったのが、「照れますねぇ~照れますねぇ~」

ってNHK教育のはなかっぱ の影響・・。

へんなところで言うものだから使い方、間違っているしあせる

綾瀬はるかさんをCMでみると雨宮っていうし、天海祐希さんは、東芝の

お姉さんって(サザエさんのときに流れるCMをみているもので・・・)

よく覚えるもの・・これを、勉強のほうにってコレは親次第だわねぇ。


今日のお届け物~



のりちゃん大好きっこの日記


のりちゃん大好きっこの日記


のりちゃん大好きっこの日記


モニター品ですが、お届けがあるっていうのは、嬉しいです。


どうもありがとうございました。

自分のまわりに、「所在不明高齢者」いると思う? ブログネタ:自分のまわりに、「所在不明高齢者」いると思う? 参加中

う~ん、いるのかなぁ~。今住んでいる街は、できて30年なので高齢者の
方が多いので、いるかも~。確か、新聞で今いる市、かなりの人数がいるっ
てでてたもの。

所在不明高齢者より年齢不詳って方が私の周りには多いんですけど。
どうみても、私より上でしょって方が下であったり、下だよねぇって人が、
上だったり・・・ってネタがちがうねあせる


ペタしてね