アンブリオリスモイスチャークリーム | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

アンブリオリス・ジャパン さんのアンブリオリスモイスチャークリームを使っ

てみました。

のりちゃん大好きっこの日記



アンブリオリスモイスチャークリームは、肌に潤いを与え、なめらかにする

保湿クリームで、下地クリームとして使うとファンデーションがつややかに

仕上がるんですってえっ夏乾燥のお肌にはメイク前の簡単マッサージも使

えるんですビックリマーク

このほか、クレンジングやアフターシェーブクリーム、また赤ちゃんのスキ

ンケアにも使えるです。まぁ~一言万能クリームですね。


早速、使ってみました。


のりちゃん大好きっこの日記
使用方法キラキラ
朝晩のお手入れに、洗顔後の清潔で乾いた肌に優しくなじませるだけで

OK朝は化粧下地として使うとファンデーションを薄く仕上げてくれて、長

時間艶やかな状態にしてくれるんです。

化粧下地として使用してみました。

肌につけた瞬間ベタベタせず、しっかり肌に浸透、肌に馴染み、伸びもよ

くつけ心地、満足さらっとした感じになりました。

変に膜を張ったようにつっぱらず、しっとりします。とっても気持ちいいで

す。ファンデのノリもよく、一日しっかり潤いをキープしてくれました。

香りは、ほんのり・・・あんまり臭いませんあせる


アンブリオリスモイスチャークリームは、トリートメント効果と保湿効果に

優れたモイスチャークリームです。

ミツロウが乾燥からお肌を守り、植物由来の保湿成分ダイズタンパク、

アロエベラがうるおいを与え、シアバターがお肌をしなやかに保ちます。

エモリエント成分による軽いつけ心地で、肌を柔らかく滑らかにします。
乾燥肌の方にもお使いいただけます。

柔らかくって滑らかなクリームなので、ベタつかず、手に取った指先ま

でなめらかなになりました。


できればもっと数日つかってみたかったです。

でも、試せてよかったです。有難うございました。



アンブリオリス モイスチャークリーム

アンブリオリスファンサイトファンサイト応援中