ラミナーゼ モイストローション サンプル<5ml> | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

ラミナーゼ モイストローション・・・ 雑誌an・anに掲載された肌の細胞間脂

質と同じラメラ構造の保湿ローションで美容液のようなトロミのある化粧水

なんです。

  
のりちゃん大好きっこの日記

ヒフケン特許技術の化粧品であって保湿性を徹底追求し潤いを与える保湿

化粧水ビックリマークラメラ構造(ラメラストラクチャー)により、保湿成分が角質層の

すみずみまですばやく浸透し、しっとりうるおい感が長時間続きます。

   

ノーベル賞受賞のエイジングケア成分EGF(ヒトオリゴペプチド-1)配合!

   

  

 詳しくはこちらへ → ラミナーゼ モイストローションのご紹介



使ってみると・・・・すこし、香りがしますが、いやな香りでもなく、いい香り。

のりちゃん大好きっこの日記
さらっとした化粧水かと思っていたら、お肌にのつけて伸ばしていくと少し

トロミがあります。肌への刺激もなく、段々と肌の中に、ドンドン入っていく

のが感じられます。

そして、パッティングすると吸い付く感じで水分タップリな肌に変身!!

すぐに表面もサラっとしてつけたってのを忘れるほど・・さっぱりして気持

ちいいですよ。

このサンプルで1円玉大の少量で朝晩1回づつ使用、約1週間は使える

そうです。少量でもすご~く伸びるので経済的です。

すごく、潤うので、乾燥した肌にも最適です。

使っていくと、乾燥しにくい肌になりました。冷房の刺激にもまけていない肌

です。もっと続けると潤いたっぷりな肌になるのかしらラブラブ!


皮膚臨床薬理研究所株式会社 様 モニターに選んでいただき有難う

御座いましたおじぎ

ヒフケン ショッピングサイト ヒフケン ラミナーゼモイストローション



ヒフケン ファンサイトファンサイト応援中