エプソン互換インクカートリッジ(ブラック) | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

インク革命COMさんで販売中のエプソン互換インクカートリッジ(ブラッ

ク)が届きました 。ずっとモニターしたかったもので、やっと使用できる

タイプのもに出会えて嬉しい!!

モニター当選してから、商品到着まですごく、早くって驚きです。

有難うございます。


早速、使ってみました。


純正タイプ
のりちゃん大好きっこの日記

エプソン互換インクカートリッジ(ブラック)に交換・・・・
のりちゃん大好きっこの日記

見た目、ちょっとラベル表示がちがうだけで、形そのものは変わらず。


なので、セット完了!!


正規品でない、互換品のインクカートリッジを使おうとすると、エラーが

でるってきいてたんですが、今回は、大丈夫でした。


のりちゃん大好きっこの日記

写真:左が純正 右が今回頂いたモニター品
あえて、モノクロ印刷にしましたよ。


印刷の質も問題ありません叫びっていうか差がない!!

当たりまえねぇにひひ

黒ってすぐなくなるから、安いに限る。
インクって消耗品でかなり高いので、安く手に入れるなんて嬉しい限り。

ましてや品質がなんら純正と変わらないなら互換品を使いたいって、

思います。


ブラックだけでじゃ、わかんないので今度の企画はセットでお願いしま

すって言いたい~あせる


今使っているものなくなったときは、他の色も検討させていただきます。


どうもありがとうございました。

インク革命.COMファンサイト応援中

エプソン互換インクカートリッジ