ペット用液体サプリメント"natucell" | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

株式会社ユーノさんのペット用液体サプリメントnatucell のモニター

をさせていただく事になりました。.


のりちゃん大好きっこの日記

natucell とは、ペット用液体サプリメント なんです。

現代を生きるペット達は、フローリングでの生活による関節のトラブル、

ハウスダストや日光にあたる時間の減少による皮膚のトラブル、ストレ

スによる消化器系のトラブルや高齢化による様々な疾患など、その生

活環境の変化によって「現代病」ともいえる多くのトラブルと向き合って

生きています。

natucell(ナチュセル)は、それらのトラブルを有効に予防・改善するた

めに、免疫機能の向上や整腸作用に優れる天然黒酵母由来のソフィ

βグルカン 200mgと、関節に重要な軟骨成分として、また保湿成分とし

て有効な高品質のN-アセチルグルコサミン150mg及びヒアルロン酸

50mg、さらにマルチビタミン10mgを配合したAll-in-Oneタイプの液体

サプリメントなんです。


こちらを1週間ほど続けて与えてみようと思います。


(現在の症状)

年に数回、毛が以上に抜けるんです。お尻のあたりがパサついて

ますあせる

あと、足の裏をかゆいのか噛んだりするので赤くなったりしています。

よく、軟便になりやすく、フローリングで滑ったり、勢いよく玄関をでて

階段を飛ぶと足に負担がかかったのかビッコを引くときがあるんです。


のりちゃん大好きっこの日記

与え方:一日当たりの標準給与量は、体重によって違うようで・・・


10kg以下→0.5ポーション

10~25kg以下→1ポーション

25kg以上→1.5ポーション


1個が1ポーションです。うちは1個で十分のようです。


さて、中身はというっと・・・


のりちゃん大好きっこの日記

黄色い液体です。ほんのり香りがありますが、嫌な臭いではない

です。

タブレットと違って液体なので、与えやすいかなぁって・・・でも、これ

多分、警戒すると思うので、お水に混ぜて与えることにします。


感想はのちほど・・・・ペコ。