お昼寝 | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

寝るのが遅かったので、ついつい寝てしまったぁ。

その間、娘ちゃんはお気に入りの番組を録画してたのをみせていたん

だけど・・・終わってしまって、なんどか自分で再生ボタンをおしていた

のは、うっすら覚えてたんだけど・・・。

いつの間にかテレビが消されていて、娘ちゃんいないって思ったら、

床でねてました。母は、ソファの上で寝ていたので気持ちよく寝かせて

頂き、申し訳ない娘ちゃん。冷たかったろうに・・・あせる


今日のお届け物~ミスバニー


絵本


のりちゃん大好きっこの日記

化粧品サンプル


のりちゃん大好きっこの日記

今日はポストINのお届けものしかありませんでした。


有難うございました。




あなたの疲れ、なに疲れ? ブログネタ:あなたの疲れ、なに疲れ? 参加中


育児疲れっていいたいけど・・・

姑の気疲れ・・・なんてねぇ。あとパソコン疲れかしら。

何時間しているんだぁってね。