また、言っちゃうのね | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

今日は、久々にスーパーへいって来ました・・・が、またやってくれまし

た。娘ちゃんの一言、お兄さんつかまえて、「コレこわ~い」って

大きな声で・・・。

確かに、マスクして帽子かぶって、実演販売されていると怖いのわかる

けど、せめてもの指差すのだけは、やめて~叫び


早々とその場をさった私たちでした。


チューリップ今日のスィーツチューリップ


ファミマで
のりちゃん大好きっこの日記 バナナ&ウォールナッツパウンド
のりちゃん大好きっこの日記 ストロベリー&ミルクパウンド


のりちゃん大好きっこの日記

残骸・・・
のりちゃん大好きっこの日記

美味しくって、写真撮るの忘れてしまいました汗


105円でこの美味しさってそれも日持ちするって久々にHITしました。


はなはな今日のお届け物はな


モニター品ですが、フルフェイスカバー




蚊にさされないようにアウトドアライフを楽しむようです。


思わず、娘ちゃんにかぶせてみて、噴出しそうになった母ですあせる

あと、料理レシピ必見のモニター品が届きました。


どうもありがとうございました。


できるのか、不安でもありますが必ずしますってことで締め切り後

にもかかわらず参加させてもらったので・・何か考えないと・・・。



ペタしてね