また、寝てしまってました | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

またまた、娘ちゃんと一緒に寝てしまってました。

メルマガチェックをしてたらこんな時間になってしまった。

今日は、荷物が届く・・・佐川さんだから朝一番といっても

8時ですけど、今から寝るとまたパジャマ姿で受け取りってなる

ので、起きておこうかしら・・あ、でもいつもの佐川さんではなく、

大型車のほうだったらお昼からなんだよなぁ・・・あせる

とりあえず、カフェインたっぷりなブラックコーヒーを飲んで、

起きておこうっと。


5月24日のお届け物~


アンケートの謝礼 図書カード1000円
のりちゃん大好きっこの日記

アーモンドスターターキット
のりちゃん大好きっこの日記

ビオレ さらさら パウダーシート
のりちゃん大好きっこの日記

サンプル 優つばき→サンプル請求
のりちゃん大好きっこの日記

わんちゃんのシャンプーサンプル
のりちゃん大好きっこの日記

どうもありがとうございました。


あと、古いアイスのギフト券があって、スーパーに交換にいく前に、

使えるかお客様センターに問い合わせたところ販売終了商品なの

で使えないって・・アラララ・・・でもよくよく聞いていると回収しQUO

カードと交換してくれるって言ってくれて交換分が届きました。

5枚あったので5枚分のQUOカードと差額は切手で、送料代の切手

も同封してくれていました。

なんて、優しい企業なの・・・でも、あと一枚残ってました。

どうしようかなぁ・・・。どうやらギフト券に書いていた電話先に電話

をしている最中に、娘ちゃんがどこかへ持っていってたようで、それ

が今頃でてきましたなく実家に電話したらまだ3枚あるってとりあえ

ず、その分と一緒に送ろうかなぁ。


本当はアイス食べたかったなぁ~。もう売ってないんだなんて・・・。


ペタしてね