ネット限定発売商品】「激辛道場焼肉のたれ240g | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

先日、モニプラさんにて参加した日本食研さんの、激辛道場焼肉のた

れ240gを試した感想を書きたいと思います。

実は、私のところだけでしょうか?ラベルが反対でしたあせる

まぁ~これは愛嬌でしょうか・・・これが正規なのかしら・・・?
のりちゃん大好きっこの日記
よくよく容器の注意書きをみると、体調にご不安を感じられている

方、お子様、辛味の苦手な方はお勧めできません って書いてます叫び
こちらの商品、ネット限定発売なんですよビックリマーク


お皿に開けてみると見た目、激辛ってなっているので、香辛料が

たっぷり唐辛子でも浮いてるのかしらって思っていましたが、普通の

タレとかわりません。
のりちゃん大好きっこの日記


焼肉のたれですが、一緒に食べるものによって辛さの伝わりがかわ

ってくるっとのことで、脂身の多いお肉などでは辛さがマイルドに、

焼いたお肉にたれをたっぷりつけると辛さが増すんですって。


今回は、トンカツのソースに使わせていただきました・・。

のりちゃん大好きっこの日記

まずは、一口・・・あれ?辛くない。

のりちゃん大好きっこの日記

さらにつけて二口目・・・キターーーーピリピリし始めます。
食べていくにつれて、口の中に拡がる拡がる!!


でもねぇ。辛さの中にも旨味というかほんのり甘さがあるんです。

それがクセになって食欲が勧みます。


勢いよく・・食べてしまったぁ・・ガーン

今回はフライものにつけて食べてみましたが、料理の味付けに

一杯こちらを加えるのもいいかなぁって思います。


ちょっと辛いけど  とっても美味しかったです音譜


たとえば・・ですが・・・麻婆豆腐のタレの辛味として、ピリ辛チャーハ

ンに焼きソバ、焼きうどんのアクセントに・・もちろん野菜炒めの隠し

味にも最適かなぁって思います。

やじるし

「激辛道場焼肉のたれ240g」は、激辛道場専用に辛さと旨さがブ

レンドされていてハバネロをはじめ各種香辛料の激辛さの中に、フル

ーティーさやコク深い旨みが凝縮されているんです。

なので焼肉のつけだれとしてはもちろん、フライパンでの炒め物等、

調理方法を選ばないんですって。


詳しくはこちらを→http://shop.nihonshokken.co.jp/gekikara/


激辛道場


有難うございました投げKISS


激辛ファンサイトファンサイト応援中