聞いているのね | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

娘ちゃん、聞いてないようで大人の話に耳を傾けているようで・・・

昨日、私が留守のあいだ、ものがあふれて汚いとか、色々うちの両親

が話してたようで、そのことを帰ってくるなり、「○○○は、×××・・・」

って私の名前をハッキリ話すんだけど、肝心な内容が聞き取れなくっ

て、まぁ~仕方ないことだけどねぇ。そろそろ、娘ちゃんの前で話す事

わきまえないとね。


今日のお届けもの~


P&G/ダイエー 春の準備はじめてますか、キャンペーン分の

フルーツたっぷりケーキが届きました。

賞味期限は7月11日ですって!!W賞狙いだった飲んだけど、本賞

に選んで戴けてどうもありがとうございます。


のりちゃん大好きっこの日記

Ag+ モニター みんなにバラまかなきゃ~叫び
のりちゃん大好きっこの日記

モニプラさん 顔ダニ退治 石鹸
のりちゃん大好きっこの日記
他の方のところには早くに届いてたのに、やっと届きました。


各企業様有難うございました。


ペタしてね