お散歩 | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

娘ちゃんが、しまじろう見るってDVDを催促してくるときまって、

私、パソコンいじってますあせるそんな毎日も娘ちゃんにはよくないと思い

今日は、近くの公園に三輪車でお散歩に行ってきました。

近くといっても30分ほどかかります・・・。

桜が沢山植えられていて、でもまだ年月が浅いようで、木自体は

細いです。それに結構穴場スポットでお花見をしているグループは

チラホラ・・。
のりちゃん大好きっこの日記
もう、満開です。オオシマサクラだそうです。

今日の娘ちゃんは、自分から写真とってって言ってくれるほど、

モデル日和でしたにひひ


~今日のお届けもの~


ポストINばかり・・・・


モニプラさんからBBクリーム


のりちゃん大好きっこの日記

モニプラさんからピアス穴クロス
のりちゃん大好きっこの日記

資生堂 サンプル
のりちゃん大好きっこの日記

どうも有難うございました。


明日は何か届きますように・・・・明日は、お花見に行ってきます。

ペタしてね