またまた・・・・ | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

娘ちゃんと一緒に21時から寝続けて、気づいたら3時でした。

メールの削除をしたりしてたらこんな時間・・・・。


更に、提出期限が昨日だったモニターのレポのメールがエラーで

戻ってきていたのに気づき、送りなおしたけど、締め切り後だから

だめかなぁ・・・・あせるたくぅ~エラーならすぐにもどってくればいいも

のをかなり時間たってから戻ってこないでよ汗


BOSS ルーレットゲームでの当選品 ノート
のりちゃん大好きっこの日記

静岡げんき堂 さん 雫肌クリームサンプル
のりちゃん大好きっこの日記

どうもありがとうございました。


ペタしてね