もやってます | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

今日は、すごい黄砂で、前がみえません。暖かいんだけど、風が

きつかったぁ。

あいにく、娘ちゃん、「パンパン」するって、洗濯物を取り込むって、

せがむし。口で「パンパン・・・・」ってあせるこういう日は、ちゃんと叩か

ないとホコリがついてそうなんですけど・・・・・。

おまけに、一つ一つ取り込んでくれたらいいものを何個もかかえる

から、下に落とすし、あ~せっかく洗ったのにぃ~汗


ナノクリーム サンプル
のりちゃん大好きっこの日記

請求は→ここ


小為替750円
のりちゃん大好きっこの日記
うちにも届きました。嬉しいね。パケ放題ではないから、助かる。


モニター品 三ツ矢サイダー
のりちゃん大好きっこの日記

なに作ろう~しかも期限がせまっているし、やば~い・・・


各企業様有難うございました。



ペタしてね