だめだぁ・・・ | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

今日は、嫌なメールを貰い、読んでいるとお腹が痛くなってきた。

わたし、腸にくるようで・・・トイレ中へ・・・。ストレスからくるものなのか

だめだぁ。原因は夫である。


今日はとりあえず、断ったけど、近いうちに・・のびのびにしては

いけないことだけど・・。


今日のお届けもの~


カゴメさん、モニター品。また違うサイトさんから・・・あせる
のりちゃん大好きっこの日記

Dr-Kさん サンプル →もうおわっちゃったようで・・・汗
のりちゃん大好きっこの日記

サイトは→☆☆


ダイエットサプリ
のりちゃん大好きっこの日記
今日届くなり、カウンセラーの方から詳しい説明とともに、購入依頼。

まだ、試してないし試しても1回ではわからないそうで・・・高額金に

ちょっと唖然・・・。


化粧品サンプル

のりちゃん大好きっこの日記

サントリーさん1ヶ月モニター黒酢にんにく モニター品
のりちゃん大好きっこの日記

第一生命さんより資料請求でもらえるエコバック
のりちゃん大好きっこの日記
あと、実家に、アサヒさんクリアアサヒが1ケース届いたようで、

明日、同封されていた紙だけもっていくって言われちゃった。

久々の大量当選分のビール・・・私飲めませんけどね。

でも、我が家は外れてしまったようです。



明日は大物をおねがいします。

ペタしてね