ヘルシーカレー(甘口) | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

モニプラさんのニューアイドル株式会社 さんで先着当選しましたマクロ

ビオティック ヘルシーカレー(甘口)を頂きました。

『マクロビオティック入門食品一週間体験セット』の中に入っている商品

のひとつでお湯の中に5分ほど入れて温めるだけで手軽にできます。 

のりちゃん大好きっこの日記


マクロビオティックって何って感じですが・・・?

マクロビオティックとは、「マクロ=大きな」「ビオ=生命」「ティック

術、学」の3つの言葉からなり、古代ギリシャ語を語源として

く健康的に生きるための方法」を意味するそうです


さて、そんな体のバランスを整えてくれる一式の中のひとつ、ヘルシー

カレーですが、容器に開けてみると、
大きな野菜がいっぱい入っていて、特にかぼちゃがゴロッとして驚きま

した。どんな味がするのかなと思いつつ食べてみると本格的なカレー

でとってもマイルドで美味しかったです。へんにスパイスがきいてて、

辛さだけで口が麻痺するような辛さもなくちゃんとルゥー本来の味が楽

しめるので、あっというまに食べてしまいました。野菜の旨味が濃縮さ

れてますラブラブとろみが少なくサラっとしているカレーですきゃー

のりちゃん大好きっこの日記

国内産特別栽培野菜使用・北海道産小麦粉使用で、砂糖・動物性原

料・添加物不使用なので安心して食べれます。一食分155kcal


食べやすく美味しかったので『マクロビオティック入門食品一週間体験

セット』気になります。


どうも有難うございました祈




健康サポートショップファンサイトに参加中