ナチュラルケア DX美容クリーム  | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

ホウケン産業㈱さんナチュラルケア DX美容クリー を試してみました。
のりちゃん大好きっこの日記
クリームの色は白乳液のような感じで、1回分の量が、たっぷり~で勿体

ない~って思いながらも多すぎかなぁっていうぐらい贅沢に使わせていた

だきました。


はじめは、やばい、ベタついているって思ったのですが、いつの間に

やら、自然と肌に浸透していきました。


こちらのクリームすごく贅沢品って感じです。とってもよくって、高級品が

漂っています。こってり系なんだけど肌への浸透は抜群!!


保湿成分たっぷり配合されてます。


それに、乾燥がちな季節なのに、翌朝、肌は、しっとりとモチモチとした

肌ざわりにもう、嬉しかったぁきらきら

これ、使い続けたら肌への栄養面が改善されてキメ細かな透明な肌に

整うんだろうなって思います。


お肌に極める透明感と、肌本来のきらめきを導いてくれるんだって叫び


あ~あとはお値段だぁ~konatuと相談だなぁ。


貴重な体験ができてとっても嬉しかったです。有難うございました。


商品についての詳細は、こちら
した


ナチュラルケア公式サイト


“ナチュラルケア”ファンサイトファンサイトに参加中