シャレコSPクリーム | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

シャレコスキンケア様からいただいた、シャレコSPクリーム 試してみ

ました。クリスマスバージョンでのお届け、そんな何気ない気配りが嬉し

すぎます。キラキラスターのシールが貼ってあって、手書きのメッセージ

付き。いつも有難うございます。モニターさせて頂いているのに恐縮です。

ご丁寧な対応有難うございます。


のりちゃん大好きっこの日記

さて、SPクリームは見た目ピンク色のクリームなのに無着色ってなんだ

か不思議です。

のりちゃん大好きっこの日記
さて、荒れた唇につけてみたところ、すっとなじんで、触ってもべたついて

ません。中まで浸透してます。

すご~い!!

カサカサだった私の唇、あっというまに潤いたっぷりでしっとりとした唇に

なりました。

少々手あれのひどい指先もしっとりと触ってもザラザラしてません。


自然に馴染んでくれているのがいいですねぇ。


まさに、素敵な保湿クリーム。つかったその日から潤います。


これは、やばい手放せなくなってしまった。

保湿力がとっても高いので、唇以外、他の肌にも使えるマルチな保湿クリ

ーム。ベタつかず、つけた瞬間さらっとしっとりします。

ビワの葉のエキスやシコンエキスを配合しているため、かなり低刺激性

にできている保湿クリームなので安心して使えるってのがいいです。

クリスマスを楽しくすごせそうです。有難うございました。


シャレコスキンケア


シャレコスキンケアファンサイトに参加中