「あなたが三笠山に託したいメッセージは?」 | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

てへ横浜文明堂 さんでは、伝統の味「三笠山」にご希望のメッセの

焼印を入れてもらえるんサービスがあります。

規定のものは全部で11種類です。

これってちょっとした心遣いでもらったほうも、嬉しいですよね。


今、モニプラさんで横浜文明堂さんの「焼印入三笠山6個入が

モニれますよ。今回のお題は・・・。


Wハートあなたが託したいメッセははてなマークWハート


言葉ではいえない、そのときの気持ちを入れてほしいなぁ。


たとえば、「ごめんね」「まだ怒っているの?」「許してくれるかなぁ」


「いつまでもそばにいてね」「愛してるよ」って入れてもらったら


気持ち伝えれそうだもの。占いで、おせんべいに合格って書いて


食べきったら合格するって受験生のときチマタのうわさで流れてい


たの、試してみたら合格したよてへ


だから、伝えたい気持ち焼印して食べてもらったら、相手にも伝わ


るんじゃないかなぁ・・・。甘いもの食べて怒る人っていないもの、


うちの無口なだんなに食べさせてあげたいアオキラ


うちにおいでぇ~快気祝いにお願いします。待ってますよぉラブ



横濱文明堂の「三笠山にあなたの心を託します・・・メッセージ」大募集! ←参加中