海外ドラマ | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

今ハマっている海外ドラマは、先月で終わってしまっちゃったけど

バラ「デスパレートな妻たち」バラ

誰にもいえない秘密ってありますよねぇ、幸せそうに見える家庭で

も、いえない秘密・・・。本音と苦悩が入り混じっている中、ハラハラ

ドキドキが楽しくって、大人の女性の魅力がいっぱい。


このCSIマイアミ気になります、犯罪捜査ドラマ、刑事もの大好きビックリマーク

【CSI:マイアミ】「サンプルDVD、100名様にプレゼント!」

舞台がマイアミ、5年前にいとこのお宅へ訪問きゃー

閑静な住宅街とちょっと怖いところとが入り混じっている

楽園、海がきれいだったなぁ~。それにみんな陽気だった。

ロケ地がいったところだと余計にハマっちゃいそうですにこ

ホレイショ・ケインかっこいいね、おじ様の香りプンプンてへ


編集されているようですが、見てみたいなぁ~お願いしますハート


【CSI:マイアミ】「サンプルDVD、100名様にプレゼント!」 ←参加中