~空と海と私~
景色に癒されるお気に入りの場所へ。
あ…海の写真を撮ってなかった。。(˃̶᷄︿๏)
心のシャッターは押しました☆( ^艸^)

〜友達と知人の韓国料理屋さんへ~
お決まり?の生マッコルリ。
帰り、まさかのナンパ!をされ爆笑!!ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
記念ついでに写真を撮ってもらいました(笑)

#Sky
#Sea
#Korean food
~友達の誕生日会~
5名、同じ月!
パイセン兄のお店スタッフさん達にも協力を願い、サプライズでお祝い☆
そして、主役には、用意した眼鏡型ストローでアルコールを注入していただき、競っていただきました~(笑)
が、しかし、何故か私にも回ってきて・・・翌日は廃人化しておりました(o꒪ͧω꒪ͧo)
にしても、仲間達との気兼ねない宴は楽しいです♪'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)

#Surprise
#Happy birthday
#Friends
~最近、ハマってます~
久々に、ダーツ・ビリヤード・ボーリングをしたら楽しくて楽しくて♪
懐かしのワニワニパニックもオマケで(笑)
卓球とゴルフもしたくて、ウズウズしてます(o´艸`)
スポーツの秋だなぁ(*๓´╰╯`๓)

#Sports#Game#Darts#Billiard
#Bowling#ping‐pong#Table tennis
#Golf#Autumn