ポーちゃんのお兄ちゃん!

テーマ:

コンニチハ、ポーちゃんです。


そうそう、前々回の記事の続きね!


覚えてる?ポーちゃんの家族の紹介よ!!


ママとパパはもう紹介したよね?



ポーちゃんは4人兄妹なの。



ポーちゃんがもらわれてきたこのおうちのボスだったアイリーの紹介をするわ!!


8歳のアイリーよ↓

(8歳ってことは来年は9歳よ!わかる?)



ぽっぽこポーちゃんの部屋


簡単に説明すると・・・



ちょー元気なお兄ちゃんなの。


いいところは、優しいところと、おもしろいところとか



悪いところは、うるさくて、落ち着きがなくて、ママの言うことを聞かないところ。



でもポーちゃんアイリー大好きだよ!



いつもね、変なところで寝たりするの。


今日はここよ↓

ぽっぽこポーちゃんの部屋



洗濯物のかごの中。



ポーちゃんはこんなところに入らないけどね!



それではポーちゃんはこれからパパとにぃにの歯医者に付き合ってきます!!



ばいばい。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

AD

ポーちゃんのニオイ♪

テーマ:

お久しぶりですポーちゃんです。



寒くなっちゃったけどみなさんご機嫌いかが?



今日はポーちゃんの特技をご紹介します☆


ぽっぽこポーちゃんの部屋


ポーちゃんは一日何回もお口の周りをぺろんちょします!



すごいでしょ?



鼻の頭まで届いちゃうんだから!!!



そうするとね、ママがポーちゃんのお口の周りつば臭くてくちゃ~~い!!!



って何度も嗅ぎにくるの。




つば臭いって何?



いい匂いってこと?



たぶんそうだわ!!



みなさんもポーちゃんのお口の周りクンクンしたい?クンクンしたい人ポチッてお願い!!!






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
AD

ポーちゃんのママ!

テーマ:

みなさんお待たせしました~☆


ぽっぽこポーちゃんの部屋



遅くなっちゃってごめんなさい!

今日はポーちゃんのママを紹介します!!





ポーちゃんのママは、ポーちゃんがちょっとイタズラすると、


ぽっぽこポーちゃんの部屋


睨み付けてきて、

ぽっぽこポーちゃんの部屋

こら~~!!って目がこ~~~~んないつりあがるの!!!



すっごいこわいんだから!!




ぽっぽこポーちゃんの部屋


次はポーちゃんの落ち着きのないほうのお兄ちゃんを紹介するわ!!

ぽっぽこポーちゃんの部屋


ごめんなさい、ポーちゃんお昼寝の時間だから!



また来てね!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

AD

ポーちゃんのパパ!

テーマ:

ようこそポーちゃんブログへ



ぽっぽこポーちゃんの部屋


コンニチハポーちゃんです!

ぽっぽこポーちゃんの部屋


パパのこと、おしえてあげるね!

ぽっぽこポーちゃんの部屋


パパは、ポーちゃんが「パ~パ!」っていうと

ぽっぽこポーちゃんの部屋


こ~んな顔になっちゃいます!

ぽっぽこポーちゃんの部屋



次回はママのことおしえてあげるね!


ポーちゃんお昼寝するから!また来てね!



あと、ポチッ!おねがいね!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ポーちゃんの大切な場所☆

テーマ:

この白いマンション、ママと住んでいたマンションなの。

ピンクだったんだけど白くなっていたわ。


ぽっぽこポーちゃんの部屋


ここにはもうママはいないけど、

ぽっぽこポーちゃんの部屋


お友達は変わらず元気でいてくれる!!

今回お友達のゼファーくんはこられなかったけど元気でいてね、そしてまた来年会おうね!


ぽっぽこポーちゃんの部屋



絶対にまたみんなで・・家族で来たい☆ポーちゃんとマックス兄の大切な場所


パパとママは必ずまた連れてきてくれるって!


ぽっぽこポーちゃんの部屋



いつもお仕事で疲れているのにマックス兄とポーちゃんを連れてきてくれてありがとう!!



ポーちゃんの思い出の場所、素敵な場所にまたいけるといいね!ってポチ!してね!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

モテモテ~のポーちゃん♪

テーマ:

今日はね横浜に行ったときの出来事、

去年行ったときはポーちゃんに見向きもしなかった幹太くん、



ぽっぽこポーちゃんの部屋



今回はポーちゃんにメロメロだったのよ!



ぽっぽこポーちゃんの部屋



ず~っとポーちゃんについてくるの!!




ぽっぽこポーちゃんの部屋


でもね、照れちゃって目はみないのよ!



ぽっぽこポーちゃんの部屋



ポーちゃんモテモテの一日でした!




今日もかわいいポーちゃんにポチッ!とお願いね!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こんにちは、みなさんが晴れますようにってお祈りしてくれたから、


ぽっぽこポーちゃんの部屋


ポーちゃん横浜に里帰りすることができました!




ぽっぽこポーちゃんの部屋


ポーちゃんレイママさんにもらったお洋服で遊びに来ました!



ぽっぽこポーちゃんの部屋



かわいいでちょ?にあうでちょ?




マリンルックで横浜に合わせてきたポーちゃんのセンスにポチッ!おねがいします!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お耳乾燥中♪

テーマ:

みなさんこんにちは、ポーちゃんです!


ポーちゃんちのほうあさ雷がすごかったの。


ポーちゃん雷が大嫌いだからずっとハッハッハッ、カッカッカッっておびえてたの。


いつの間にか寝ちゃって、今日もおさんぽいけないかなと思ってたんだけど、台風はいなくなっ

たたんだ!


でもね風が強くてお耳がこうなっちゃうの、


ぽっぽこポーちゃんの部屋



こういうときは、



ぽっぽこポーちゃんの部屋




お耳乾燥中のポーちゃんもかわいいでしょ?



ポーちゃんのペロンとなったお耳もかわいいよ!ポチッちてね!


↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村