ケイカクテルVローション | Beauty Philosophy

ケイカクテルVローション

ドクターズコスメ
ケイカクテルVローションを使ってみました!

 

毛穴
ケアに有効な高濃度ビタミンCがたっぷり
ケイカクテルVローション / 150ml 7,350 円

特徴
12種類のビタミンと、3種類のヒアルロン酸、2種類のコラーゲンを配合。
乾燥を防ぎ、しぼんだ肌をふっくらとハリのある状態に導くサプリメント型
ローションです。ゼラニウムとラベンダーのエッセンシャルオイルの香りで、
気分をリラックス。イオン導入や、ブースターとしてもご使用いただけます。

すべての肌質の方
特に毛穴、たるみ、フェイスラインが気になる方におすすめ

使用方法 
朝晩、洗顔後 手のひらまたはコットンにたっぷりとり、
肌にパッティングするようになじませます。



敏感性乾燥肌、結構肌が弱いので少々心配していましたが・・・

注目ぜんぜん大丈夫でした!!

これを使い始めてから肌が徐々にみずみずしく落ち着いてきて、
肌に少し透明感が出たような気がしました。願い
肌のキメも細かくなって毛穴が目立ちにくくなったように感じます

さらっとした使い心地なのに、よく浸透して、保湿感もすごく◎
shokopon使用し続けると確実に効果が実感できると思います。
量も結構あるのでコストパフォーマンスは結構高いと思います。

みずみずしいハリと透明感のある肌に憧れるので
これからも使い続けると思います。お勧めですよ。





ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています