【皮膚保護クリーム】この冬、『手荒れ』をふっとばせ!! | Beauty Philosophy

【皮膚保護クリーム】この冬、『手荒れ』をふっとばせ!!



木大木製薬株式会社さんの【皮膚保護クリーム】
ハンドバリアプロ70mlの現品モニター募集中です。



Beauty Philosophy


皮膚保護クリームって、あんまり聞きなれないカテゴリーですよね。
ハンドクリームに近いものですが、役割はかなり違います。
ハンドクリームは傷んだ皮膚に潤いを与えたり、補修したりするものですが
こちらのハンドバリアプロは、潤いを逃がさず、傷つく前に肌を守るためのクリームなのです!


Beauty Philosophy


パチパチ『ハンドバリアプロ』の手を護る成分は、『シリコン』『フッソ』『PVP』の3つ。
  角質のすきまをしっかり埋めることで強い保護膜(=バリア)を作り
  水にお湯、洗剤や消毒液、油、インクなどの汚れ、臭い、乾燥…
  あらゆる刺激から指先・手を守ります。

●皮膚呼吸をさまたげることなく、保湿成分や水分を閉じこめて潤いを保ちます。
●のびがよくべとつきません。塗っているのを忘れるほどなじみます。
●無臭に近く、無香料、無着色、パラベンフリーです。
●保護膜以外の成分は洗うと落ちるので食材に移りません。
  お子様やお客様、患者さんに接しても気になることはありません。
●保護膜以外の成分は洗うと落ちますが保護膜はしっかり残り、皮膚を守ります。
  消毒液や洗剤の刺激が肌に浸透する前にはじきます。
  油や汚れ、臭いがついても落としやすくなります。
●雑菌の繁殖を抑え、透過させない抗菌力。
●赤ちゃんのデリケートなお肌や、乾燥肌の方にも。顔にも使えます。



Beauty Philosophy


なんとな~く、『皮膚保護クリーム』ってどういうものか、お解り頂けてきたでしょうか!役割としては、まさに「塗る手袋」といった感じです。特に、刺激物を浸透させないことに優れています。普段お使いのハンドクリームの上から塗って頂ければ、水仕事でも潤いを逃がさず、またあらゆる肌荒れの原因からお肌を守ります!
赤ちゃんのおむつかぶれにもとっても有効なんです。


うぐいす?興味を持たれた方は是非チェックしてみて下さいね。


大木製薬株式会社



乾燥性敏感肌でハンドケアに苦労します。ううあせる

この時期になると乾燥による手荒れがひどくなってしまいます。

いろいろ試すのですが、コレ!というものが見つかりません。うぅぅぅ・・・


注目この【皮膚保護クリーム】なら、悩みが改善されると思いました。

ハンドケアの見直しをしたいので是非一度試してみたいです♪ぴかぴか(新しい)


にこ【皮膚保護クリーム】この冬、『手荒れ』をふっとばせ!!モニター250名大募集☆