♥ルナモーション USP エッセンス♥ 1週間使ってみました♪ | Beauty Philosophy

♥ルナモーション USP エッセンス♥ 1週間使ってみました♪


リボン株式会社カコー化粧品 さんから 高級、高機能!スキンケア

美容液ルナモーションUSPエッセンス☆現品を頂きました!!


Beauty Philosophy

ルナモーション USP エッセンス   

カコー ルナ モーション USP エッセンスはナノテクノロジーの最先端技術を取り入れた高機能スキンケア美容液として誕生しました。加齢による肌の悩み(乾燥・小じわ・たるみ・シミ・くすみ・肌荒れなど)を改善へと向かわせる高機能化粧品の使用効果が、最高レベルで実感できます。


主原料は生薬・薬草エキス・植物性保湿エキス・各種ビタミン群・生体アミノ酸をはじめとするアミノ酸群等の天然原料と、バイオテクノロジーを駆使し、生産されております。成分に特長のある化粧品として、女性の悩みである乾燥・シミ・小じわ・くすみ・肌荒れ等の肌に対し結果の出せる化粧品として貢献し、全国の愛用者の方々から口コミで広がり喜ばれております。


詳しい情報は、サイトの方をご覧下さいね

↓↓


無色透明のサラッと美容液です

肌に馴染ませると、シュルル~と染み込んでいくようなスゴイ浸透力

とっても気持ちいい使い心地です♪♪

今まで午前中には肌が乾燥してきたのに、ルナモーション USP エッセンスを使い始めてから夕方まで潤っているように感じます。

1週間使ってみましたが、肌の乾燥がかなり改善しました。akn

ルンルンまた少し頬の毛穴も締まってきた気がしています。

rkきらきらこれからも使い続けてどう効果が出るか楽しみです!

ケアベア パープル1本10,500円とかなりお高めのお値段ですが、

品質、使い心地はなかなかの物でした!!

【ご担当者様】
こんな高機能な美容液をモニターさせていただき

本当にありがとうございました!


カコー化粧品ファンサイトファンサイトに参加中



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆