アルージェ トータルモイストベール リップエッセンス♪ | Beauty Philosophy

アルージェ トータルモイストベール リップエッセンス♪


全薬販売株式会社さんから、アルージェ トータルモイストベール リップエッセンス 3gを頂きました。 本当にありがとうございます。


Beauty Philosophy


アルージェトータルモイストベールリップエッセンスは、うるおい成分、ポリクオタニウム‐61(リピジュア)を配合したリップ美容液です。トータルモイスト発想[皮脂膜・NMF(天然保湿因子)・細胞間脂質の肌のうるおいの3大因子をトータル的に保湿] で、皮ふが薄く、皮脂腺もない唇を、うるおいのベール(保護膜)で包み込むようにプロテクト。敏感で乾きやすい唇の荒れを防ぎ、美しく保ちます。 商品詳細 ↓        ↓        ↓        ↓        

アルージェ トータルモイストベール リップエッセンス


付けた感じ、全くベタつかなくて嫌な感じがないです♪

唇の乾燥がかなり抑えられるようになりました。皮むけも激減しました。縦じわも一気に消えます。乾燥する季節には必需品ですね音符


使いきる頃までこの状態が続けば、リピートは間違いないです。



全薬ヘルスビューティーショップファンサイトに参加中


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆