☆イタリア発貴重なエイジングケア化粧品「ジェリコローズ リンクルエッセンス」☆ | Beauty Philosophy

☆イタリア発貴重なエイジングケア化粧品「ジェリコローズ リンクルエッセンス」☆

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆



モニプラから、またまた珍しい商品のモニター募集です。



ジェリコローズ リンクル エッセンス



Beauty Philosophy

希少なジェリコのバラエキスを配合した
エイジングケア用美容液!!


■こだわりの原料
日本初のジェリコローズの天然エキス配合
ジェリコローズは和名をアンザンジュといい、死海周辺やネゲブに自生する珍しい植物。水や土が一切ない状態でも生き続け、枯れても水を得ると再びよみがえることから“復活草”とも呼ばれています。
※ 成分名:アンザンジュエキス(保湿成分) すぐれた保湿力で、イキイキとした肌へと導きます。ジェリコローズから採取される希少のエキスには、ハリと潤い、弾力のもとになるコラーゲンやエラスチンを作り出す繊維芽細胞を増殖させる働きがあります。気になる目元や口元に、イキイキとしたうるおいとハリを与えます。


ホルタス・フラトリスの商品は、国内で初めて“ジェリコローズ”の天然植物エキスを配合した貴重なコスメ。
この乾燥の時期注目も高く、様々な媒体でも取り上げられ、イタリアからの直輸入品で在庫も限られる為、
国内の流通では店舗販売は行わず、メーカーのHPから、その時に限られた在庫からの購入ルートしかない貴重なもの。

↓エイジングケアに興味がある方は是非ご覧ください ↓

イタリアの貴重なエイジングケア化粧品『ホルタス・フラトリス』

イタリアの貴重なエイジングケア化粧品『ホルタス・フラトリス』


目元の乾燥、たるみ、小しわ・・

悲しいかな・・加齢のため 地球の引力と闘う毎日。


プー悩みみだらけで・・・
今までと同じケアではダメなことを痛感しています。


30代後半になっても、20代の頃より美しくありたい・・・

高機能なエイジングケをしてみたいです。


ジェリコローズ リンクル エッセンスは、本当に見事な成分で、
私の年齢にとっては実に魅力的ですね。花


きらきら入っている成分のどれもが、
必要な美容成分ばかりだと思いました。

本当に長くお付き合いできる製品を探し求めていますが、

まだ運命の出会いはありません。


ジェリコローズ リンクル エッセンスを一度試してみたいと考えています。この美容液が自分にとっての究極の出会いであったらとても嬉しいです♪


イタリア発貴重なエイジングケア化粧品「ジェリコローズ リンクルエッセンス」を紹介


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆