こんにちはニコニコ

今日もいいお天気ですね~ドキドキ

朝から洗濯大量にして、シーツとかも洗って~

お布団干して~気持ちいいですチョキ

入れるのがかなり嫌いなんだけどね・・・。


今日は朝からお買い物に行って帰宅してから

ずっとキッチンに居ました。音譜

ミンチを買ってきてコロッケ、ハンバーグを作りましたにゃ

それからマカロニサラダを作って、キャベツを千切りして・・・

あっという間に時間が経っちゃいましたよ汗

おなかすきすぎて買ってきた菓子パンを食べましたホットドリンク

こんなの売ってたよこれ↓


多摩湖のおうち-Image154.jpg

MR.BRAIN 脳トレパン  ・・・・

ドラマが始まったと思ったらもうこんなのあるんだね~

びっくりだよ~笑

ちなみにわたしはドラマは見たことないのですが・・・あせる

このパン美味しかったよ、クリームいっぱい入ってました。

チョコキャラメルクリームとホイップクリームがぎっしりでロールパン

わたしは好きかもドキドキでした。

ご馳走様でしたティーポット


今日のお弁当はこれ↓


多摩湖のおうち-Image153.jpg
orange*玉子焼き

orange*ミニハンバーグ

orange*ウインナー

orange*ほうれん草

orange*プチトマトにレタス

でした~~今日も一日ファイト好


夕べは主人が不在に付きかんたんごはんこれ↓


多摩湖のおうち-Image152.jpg


四つ葉ナポリタン

四つ葉フライドポテト

四つ葉野菜サラダ(レタス、人参、きゅうり、たまねぎ)

でした~~ニコニコ


玉葱をたくさんあちこちから頂いて毎日玉葱を

食べてます。

昨日は赤玉葱をサラダにしてたくさん頂きましたにゃ

玉葱美味しいよね~~好

子供さん達はなかなか生では食べれないのですが・・・あせる


おわり