こんばんは ニコニコ

今日は1日中雨のお天気でした 雨

肌寒くて、おうちでひきこもりハートほっこり過ごしましたよ チョキ


先ほどのニュース速報にて新たに新型インフルエンザの国内感染が

報告されていました カゼ

いずれも高校生の若者ばかりですよね・・・タミフル

大阪、神戸とこれで8人ですね 風邪ひき

外出時はやはりマスク、手洗いにて予防しなくては・・・ムムム

お茶   お茶   お茶   お茶   お茶


今夜はお米が底をついてきて・・・汗

(普段は実家で分けてもらってるのですが、来週頂く予定なのです)

麺類で済ませました チョキ

(ゆきさんのまねっこで焼きそばしちゃいましたありがとう


多摩湖のおうち-Image131.jpg

焼きそばにお味噌汁、野菜サラダでしたニコニコ

ってなんだかみどり夕飯で・・・・変な色合いですね汗

ガピーンあせる ・・・・

お味噌汁には先日お友達ママから頂いた

ドキドキあおさドキドキを入れてみました。

もずくのようでもずくじゃない?とろろのようでとろろじゃない?

それが何かとたずねたら?(左矢印このフレーズがわかればお仲間ねラブラブ

だからあおさですって ムムム  

初体験でしたが美味しかったですsei


昨日のお夕飯もそういえば写真にとってあったので

せっかくですから~ のせちゃえ~~ラブラブ 


多摩湖のおうち-Image130.jpg

冷しゃぶ 豚

(ポン酢とねぎをたっぷり入れていただきますドキドキ

甘鮭の焼いたの

お味噌汁

マカロニサラダドキドキ

(前日の残りで 笑

昨日も今日も美味しくいただきました 感謝

ご馳走様でしたニコニコ


orange*   orange*orange*   orange*   orange*orange*

明日は特に予定がないのですが、某ショッピングセンターに

貼ってある息子くんが書いてくれた

母の日の似顔絵を見に行こうかな 好

晴れるといいなぺこ

それでは皆様もよい週末を ありがとう

おわり


ペタしてね