そんなこんなで2日目は


お昼に起床なわけ~



すでにみなさんチェックアウト済みのようで~



うちらがお世話になった


ダイナスティホテルでパチリ☆


らぶちゃんちんてなんだろ



んで、これもまきちゃまごりおしの


デリまんじゅう


明洞の駅にあるにだ☆


らぶちゃんちんてなんだろ

ベビーカステラの中にカスタードが入った


ちょおうまいバージョン!!!


これ韓国で1番うまいかも~☆ヽ(*´∀`)ノ☆.。.:*






まずは明洞でショッピング~♪♪


昨日買えなかったコスメをチェケラニダ~♪♪


THE FACE SHOP


で物色中、おねいさんが、


『 ジカンアルノ~?メイクシテアゲルニダ~(*^。^*) 』



で、MAKEUP!!!



2人も昨日の深夜の焼肉のせえで、


顔パンパンだったから、


いい感じに油とハリがでてたね~☆ヽ(*´∀`)ノ☆.。.:*



らぶちゃんちんてなんだろ



へ~んしん♪♪♪



トゥース!!!


らぶちゃんちんてなんだろ

おおお~☆ヽ(*´∀`)ノ☆.。.:*


やっぱし、女の子はいつでもかわいくいなきゃにだね☆




オススメのコスメSHOPは~


りぼん(赤)THE FACE SHOP


りぼん(赤)Missha


りぼん(赤)イニスフリー


りぼん(赤)THE ETUDE HOUSE


りぼん(赤)Banila Co



どこのお店もサンプルいっぱいもらえるにだ~☆





らぶちゃんちんてなんだろ



韓国は日本とにてるにだ。


高いビルもたっくさんだし、


飲食がひしめきあってるし、


ルンペンもいるし、


違うといえば、


電車の中に普通に物売りがいること。笑


急に、なんか音楽流れてるな~


って思ったら、CDがんがんにかけながら、


オバハンが、電車の中をウロウロ ウロウロ。


観光客狙いかと思ったら、


普通に韓国の人が買ってたにだ。笑



らぶちゃんちんてなんだろ



ロッテデパート


らぶちゃんちんてなんだろ

明洞駅からも歩いて行けるにだ(^○^)


よくSALEしてるみたいで、


ほとんどのブランド品が30%~50%オッフ~♪なわけ~♪♪