ご縁*スマイルカフェさん☆ | AIRI☆TeArt(テアート)パステルアート・ハンドメイド

AIRI☆TeArt(テアート)パステルアート・ハンドメイド

茨城県から愛知県に引っ越しました☆


ただいまわんぱく3歳児子育て中のため、教室は開講しておりません(( _ _ ))

☆パステル和(NAGOMI)アート
☆エンジェルアート
☆スタンプ&レースアート
☆曼荼羅アート

この3日間、出張で旦那がいなかったので、その間家が荒れまくりぼー


一人だと、片づけるのが面倒になり、食事も適当になってしまう汗☆



一人暮らしってしたことないけど、もし一人暮らししてたらかなりすさんだ生活を送ってしまいそう汗


今日帰ってくるので、片づけなきゃビックリマーク





昨日は、古河市の「スマイルカフェ」さんへ行ってきましたかお


なんとありがたいことにパステルアートを置かせて頂くことになりましたキラキラ


わーい上げ上げ


10cm角のミニサイズです♪




ポストカードもLOVE




札幌の時の「セオリー」 さんといい、今回の「スマイルカフェ」 さんといい「ご縁ですね~キラキラ」とおっしゃっていただいて、本当にありがたいですキャハハ



私もいつか、ハンドメイド雑貨をあつかうカフェをやりたいなぁと思ってるので、お気に入りの場所ですLOVE






ランチも美味しいので、お近くの方はぜひ行ってみてくださいね~かお






「スマイルカフェ」

営業日:毎週火曜日~土曜日
定休日:毎週日・月曜日
営業時間:AM10:30~PM6:30
(ランチタイム11:00~15:00)


茨城県古河市原町9-2








AIRIぺこ









【今後の予定】


☆9月14日(月)14:00~16:00

 和アートWS、「栗」と「フルーツバスケット」

 4,000円 募集中上げ上げ











クリックポチッとありがとうございますスキ





講座リクエストはお気軽に♪