チョークアート*ペット画☆ | AIRI☆TeArt(テアート)パステルアート・ハンドメイド

AIRI☆TeArt(テアート)パステルアート・ハンドメイド

茨城県から愛知県に引っ越しました☆


ただいまわんぱく3歳児子育て中のため、教室は開講しておりません(( _ _ ))

☆パステル和(NAGOMI)アート
☆エンジェルアート
☆スタンプ&レースアート
☆曼荼羅アート

こちらのご依頼チョークアート、先日発送させて頂きました(^-^)/



TORAちゃんは今は天国にいますが、苺のショートケーキが大好きだったそうですラブラブ


ご依頼を頂いて、今でも愛されてるのが伝わってきました(^-^)


とても喜んで受け取って頂けて、私も嬉しかったですニコニコ







こちらは昨日の、私のパステルアートです(・∀・)





AIRIぺこ






【今後の予定】


3月17日(火)14:00~

「薔薇」と「夜桜」  4000円/2枚






クリックポチッとありがとうございますスキ





講座リクエストはお気軽に♪